2014年06月03日

お気に入りの場所☆

こんにちは♪
もう6月ですねー

W杯も楽しみです
行きたかったブラジルも色々な事情で諦めました

淋しがりで甘えん坊のミミを置いて地球のウラには行けないもんね


最近のミミ

踏み台の下に潜り込むのが大好き


人が来ると中からチョイチョイ


ミミ~と呼ぶと
ちゃんと顔をみせてくれます



こないだお花屋さんに行ったら、
スズランが売っていました
やっぱりスズラン大好きです
カワイイし、香りがいい

幸せな気分になりました


同じカテゴリー()の記事
大きくなりました♪
大きくなりました♪(2014-10-02 21:19)

エリザベスカラー☆
エリザベスカラー☆(2014-05-19 15:26)

ミミ手術しました☆
ミミ手術しました☆(2014-05-13 17:00)

ネコのごはん選び☆
ネコのごはん選び☆(2014-04-04 18:51)

あいかわらず☆
あいかわらず☆(2014-03-26 10:13)


Posted by マヤリス at 15:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。
また、落語会のお知らせです(笑)
7月5日㈯18時 『志の輔落語』が国立劇場おきなわでありますよ~
前売り券発売が、今週末6月7日㈯からです!!
お勧めです♡
Posted by itoman N at 2014年06月03日 23:50
itomanさま
お元気ですか♪

サロン閉店からもうすぐ一年になりますが
こうしてご連絡くださるなんて嬉しいです!(^^)!

志の輔落語おもしろそうですね
主人に報告してぜひチケット購入して行きたいと思います。


当日、逢えたらいいな♪
Posted by マヤリスマヤリス at 2014年06月05日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。