2014年04月04日

ネコのごはん選び☆

こんばんは♪

わが家のミミ約4ヶ月もだいぶ大きくなってきました

ところで、ネコのごはん選びって難しいですねー
沢山種類があって何がいいのやらさっぱり

最初は味の好みも分からないので、ちょっと安い「カルカン」にしてみました
ネコまっしぐらとはこのことかー
ビックリする勢いで食べてました

でも、本とかで調べると子猫の間はとくに食事はいいものを(プレミアムフード)を与えて下さいと書かれています
カルカンはプレミアムフードじゃない

あわてて新しいフード探しへお店へ

今度は「ヒルズのサイエンスダイエット」を買ってみました
ミミは好き嫌いなくなんでもよく食べてくれます

でも3日くらいしてから少し食欲が落ちてきました
健康的な食事に飽きたのかな?

そこで3品目

「ロイヤルカナン」約1週間になりますが
よく食べます
そして何よりも嬉しいのが、ウンチの臭いがカルカンの時と比べるとウソみたいに臭いませんプレミアムフードって健康にいいだけじゃなく、ウンチの臭いにも効くんですね


ちょっと高いけどロイヤルカナンはずっと食べさせたいと思います


同じカテゴリー()の記事
大きくなりました♪
大きくなりました♪(2014-10-02 21:19)

お気に入りの場所☆
お気に入りの場所☆(2014-06-03 15:23)

エリザベスカラー☆
エリザベスカラー☆(2014-05-19 15:26)

ミミ手術しました☆
ミミ手術しました☆(2014-05-13 17:00)

あいかわらず☆
あいかわらず☆(2014-03-26 10:13)


Posted by マヤリス at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。