2014年09月22日

さようなら沖縄三越

とうとう今日9月21日で三越閉店してしまいましたね。

若い頃、旦那さんもワタシも三越でアルバイトした経験があり
淋しいね〜と話しながら買い物に向かいました


店内に入ると物凄い人‼️
素晴らしいです




沖縄で初めて軽く人酔いしました

子供の頃の週末の三越はいつもこんな感じだったような

最後のお買い物は
旦那さんのかりゆしウェアとネクタイ
良い物が買えました


ありがとう沖縄三越

従業員の皆様お疲れ様でした









Posted by マヤリス at 00:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。