2014年07月03日

大宜味村☆

こんにちは♪

W杯もベスト8が決まりましたね
どこの国が優勝するのかなー
やっぱり開催国のブラジルでしょうか

こないだ大宜味村に行ってきました


大宜味村道の駅2階にある蕎麦屋さん

大宜味村で収穫した蕎麦で作った十割蕎麦
900円

蕎麦つゆもこだわっているみたいで美味しかったです蕎麦湯もありました


目の前には海


お店の裏側には滝


旧大宜味村役場も見学…日曜日で中には入れませんでした
ブラジルユニフォームはうちの旦那サンです
隣は大宜味村に住んでるワタシの姉


国頭スーパーで購入したトマト
甘くて美味しかった
ハートの形もカワイイ


暑かったけど、久しぶりの北部ドライブ楽しかった



Posted by マヤリス at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。